NEWS

【ご注意】クレジットカードでのお支払いについて

2021.07.04

クレジットカード決済システムの不具合により、7月4日現在クレジットカードをご利用できません。お支払いは交通系ICカードのみとなります。

入会および施設利用につきまして会員種別ごとにご対応が異なりますため、下記、ご利用の流れをご一読いただきますよう、宜しくお願い致します。

また、現金でのお支払い、交通系ICカードどへのチャージはご利用できません。併せてご了承ください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

ご利用の流れ

【ワークラウンジ会員をご希望の方】


▷会員登録・施設のご利用について

7月4日から会員登録・施設のご利用ともに可能ですが、登録料・月額利用料のお支払いはクレジットカード決済システムが整い次第となります(7月下旬予定)。交通系ICカードはお支払いにご利用いただけません。

 

【コミュニテイラウンジ会員をご希望の方】


▷会員登録・施設のご利用について

7月4日から会員登録、施設のご利用ともに可能です
登録料・月額利用料のお支払いについて、クレジットカードご希望の方は、決済システムが整い次第となります。(7月下旬予定)
交通系ICカードをご利用される方は会員登登録時にお支払いいただけます。

 

個別ブース会員をご希望の方】


▷お手数ですが、お問い合わせをお願いします。

 

【ドロップイン会員をご希望の方】



▷会員登録・施設のご利用について

7月4日から会員登録、施設のご利用ともに可能です。
利用料のお支払いについては交通系ICカードのみのとなります。クレジットカードは決済システムが整うまでご利用いただけません。ご了承ください。

 

【会議室のご利用について】



※会議室はワークラウンジ会員、コミュニティラウンジ会員、ドロップイン会員の方がご利用できます。

▷会議室のご利用について
7月4日からご利用は可能です。利用料のお支払いについては交通系ICカードのみとなります。
クレジットカードは決済システムが整うまでご利用いただけません。ご了承ください。

 

【イベントスペース会員】


▷会員登録・施設のご利用について

7月4日から会員登録、施設のご利用ともに可能です。
利用料のお支払いについては交通系ICカードのみとなります。クレジットカードは決済システムが整うまでご利用いただけません。ご了承ください。